選ぶなら マルチダイナミックヒーター DeLonghi MDHU15-BK マルチダイナミック 楽天市場】【製品保証最大5年】【公式】デロンギ オイルヒーター
(3305件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
13050円(税込)
131ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3306
配送情報
お届け予定日:2026.07.04 20:20までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
3859736764
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
楽天市場】【製品保証最大5年】【公式】デロンギ マルチダイナミック。デロンギ(DeLonghi) オイルヒーター マルチダイナミックヒーター。楽天市場】【製品保証最大5年】【公式】デロンギ マルチダイナミック。ご覧いただきありがとうございます。2021年に購入しましたが、10回程度しか使用せずに保管していました。動作は確認しています。リモコン・取扱説明書あり。~以下公式より~輻射熱で部屋全体を暖める「ゼロ風暖房」。温風を出さないため、肌も喉も乾燥しにくく、空気を汚さない。表示と操作が連動し、直感的な操作が可能なディスプレイノブを採用。広さの目安:10畳*¹~13畳*²輻射熱で部屋全体を暖め、肌も喉も乾燥しにくく、空気を汚さない高精度な温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」従来比2倍*³の速暖性簡単に節電可能なエコ運転極めて静かな運転音火事が起きにくい安全設計お子様の誤作動を防ぐチャイルドロック表示と操作が連動したディスプレイノブ*¹日本電機工業会自主基準*²デロンギ自社実験による。試験条件:新省エネルギー基準 外気温5℃、5面接触*³試験条件:空気温度(床上150cm)1500Wモデル/11畳居室 新省エネルギー基準/外気温5℃、5壁面外気接触。楽天市場】デロンギ・ジャパン DeLonghi マルチダイナミックヒーター。【美品】DeLonghi デロンギ オイルヒーター RHJ35M1015-BK。De'Longhi デロンギ オイルヒーター ヴェルティカルド。静岡製機 赤外線オイルヒーター VAL6 PK II 業務用ジェットヒーター。DeLonghi デロンギ オイルヒーター RHJ35M0812-DG。【B179】デロンギ オイルヒーター MDH09-BK 6~8畳用 動作品。訳アリ DeLonghi デロンギ マルチダイナミックヒーター MDHU15。デロンギ マルチダイナミックヒーター 10-13畳 MDHU15-BK ★レビュー
商品の評価:




4.8点(3305件)
- はなかっぱ9933
- 【デザイン】 存在感がありとてもいいです。ヘアの雰囲気が良くなりました。 【サイズ】 大きいですけど、このくらいの大きさが逆に良い。 【静音性】 ON/OFFの切り替え音がするくらい。非常に静かです。 【パワー】 パワーに関しては不満です。オイルヒーターをはじめてつかったのですが、こんなにパワーがないとは… 6畳ぐらいの部屋で、断熱性がよっぽど良くないと真冬には使えないと思います。 【使いやすさ】 キャスター付きで移動しやすいのは◎ タイマーは何時間後にOFF/ONしかなくないので使いにくい。 スケジュール設定、毎日の朝何時にONとかができないので、寝る前や出かける前に毎回時間を計算し決定しないといけないので、良くないです。 【省エネ度】 次の電気料金の請求が楽しみです。購入してからエアコンは全く使っていないので、どのくらいの違いがあるか 【その他】
- つゆ0815
- オイルヒータを使うのは初めてでしたが、音も静かで、設定も細かく出来るし気にいっています。 ただ電気を使うようなので、うちの用な古い家で電気の回路数が少ない場合は少し気を使います。 しかしながら、この製品にはセーブ機能もありなんとか使えています。 結果、自分的には長く使って行こうと思っています。
- popusuki-
- ついてすぐに電源を入れ取説を見ながら設定を始めましたが、最初の現在時刻の設定がなかなか出来ず・・・ちょっと心配しましたが、何回か挑戦したところ設定が出来ました。その後の温度設定等はスムーズに出来て一安心しました。形や大きさ等は満足です。後はしばらく使用してみてになります。ただ双子の孫が遊びに来た時は触れても、ほかの暖房器具に比べ安心できそうです。
- meg12306953
- 【デザイン】思っていたより、ダーク。 【サイズ】まぁまぁ。 【静音性】まぁまぁ。 【パワー】無し。 【使いやすさ】ちっとも、暖かく ならない。 【省エネ度】無し。 【その他】
- けいマッチョ
- すごく良い。。。。。。。。。。。。。。。。
- 狛とら
- 以前有名メーカーの物を使っていましたが、壊れたので購入。6畳和室がほんわか暖まるには時間がかかりますが、自然でいい感じです。でも届いた後に近所で普通に安く売られていたのでショック。。色もクロがあるようです。
- ハワイ0616
- 会社が寒いので購入しました。 暖かいし良いと思います。
- ミユ215
- ゆっくり温まってくる感じがとても良いです。 タイマーも付いているので朝はタイマーをセットしていると温まった部屋で起きれるので、その辺りもおすすめです
- ryo-mam
- レビュー投稿を確認して購入しましたが、極寒の地域では寒すぎて、ほんわか暖かいだけ....。返品願いましたところ、返送料のみこちら持ちで、返金に応じていただけました。
- ゅきっぷる
- 【デザイン】 【サイズ】 【静音性】 【パワー】 【使いやすさ】 【省エネ度】 【その他】タオルかけが別料金でもあるとよかったです。値段の割にはとってもいい感じです。乾燥しすぎることもなく小さい子供の寝室に使用しています。
- あきちゃん★彡
- 注文して直ぐ届きました。大きさも良く軽いし、思ってた以上に部屋があたたまって(^O^)良い買い物が出来ました\(^O^)/
- es15-ちゃお
- 何と言ってもコスパが魅力。1万円以下で24時間のON/OFFタイマーがついている。消費電力が3種類選べ、最小300Wは他のメーカーでは見かけないので、電気代を気にして使用する人は助かるかも。しかも、部屋がソコソコ暖まるのもビックリ。ただ、自分で後付けのキャスターは若干ガタついていて、バランス悪い感じ。なんにせよ、コンパクトとさとコスパを重視するならオススメ。
- appleseed0615
- シンプルイズベスト!!! 寝室にオイルヒーターを使っており、お部屋もと思い探していました。リビングなので、基本的には居る間つけ、他の部屋へ移動時や外出時は消すので、タイマーは必要ないかと思い、このタイプに決めました。 暑すぎず、寒すぎずで、のどを痛める心配もなくとても気に入っています。私は、ホットカーペットと一緒に使っています。
- しのちゃんママ0808
- 製品のツボにはまる環境での使い方を、まだできていないので、 この段階で評価するのもどうかと思いましたが、当面そんな使い方が続くので、 この段階で評価します。 なるほどほんわり暖かいです(商品の真上と周り)。 自分の部屋に置きたいくらいですが、猫がちょっかい出してやけどすると いけないのでできてません。 値段と性能からすると、「大変お値打ち」と思いました。 オンオフタイマーもアナログチックですが、 使い方になれると、大変楽ですね。
- es1-とんぷそん
- 娘に購入エアコンは乾燥するのと風量が気になりイヤみたいでとても気に入ってくれました。8畳の部屋ですばほのかにあたたかくいいといってます。値段もお安く(^0^) いい買い物が出来たと思います
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










