【完売】 BALLYレザーメンズシューズ NITILCON/50 ワイズEEE 6228262 NITILCON/50 レザーシューズ Bally(バリー) ワイズEEE/BLACK 靴
(3349件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6960円(税込)
70ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3346
配送情報
お届け予定日:2026.06.24 12:48までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
95347168308
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Bally(バリー) レザーシューズ NITILCON/50 6228262 ワイズEEE。Amazon | [BALLY] バリー 靴 ドレスシューズ 革靴 スリッポン シューズ。Amazon | [BALLY] バリー 靴 ドレスシューズ 革靴 スリッポン シューズ。アッパー:レザー ソール:ラバー made in SWISSサイズ42 ドレスシューズスリッポン(黒)1回履きましたが、自分にとってはサイズが大きかったため出品。写真でご確認の上、ご購入をご検討ください。。中古・古着通販】BALLY (バリー) レザースニーカー ブラック サイズ:US。ALDEN オールデン 革靴 スウェード7.5 B/D 約25.5cm 箱 袋付レビュー
商品の評価:




4.6点(3349件)
- retrip777
- おしゃれで雨用の靴に見えず良かったです。(ビニール感はありましたが) 主人も気に入り、雨の日が嬉しそうでした。 履き心地もよさげでした。
- 567737
- 何軒もまわりましたが、メンズのレインシューズを取り扱うお店が、ほとんどありませんでした。長靴よりもおしゃれで、スニーカー感覚で履けるのが良いですね。
- 長州萩2324
- 仕事に使うものでも、若い人はデザインにもこだわります。 こちらの商品は、性能もデザインも良く、お値段もリーズナブルで助かりました。
- baroqueworks7
- 小学5年の娘用に購入しました。キャンプで川を歩いたりするとのことで、重さが心配でしたが、しっかりした作りで底も滑りにくそうなゴムです。ですが、手で持った感じ履いた感じは結構軽いです。安心しました。
- MatsuKyo
- 見た目よりも軽くてデザインもかっこいいと主人にも好評でした。 ハイカットなので、履き口の足に当たる部分が痛いと言っていましたが、長めの靴下を履いて問題解消しました。 防水の方もばっちりでした。
- ShaunJ
- 一般的な白長靴より足首まわりがしぼってあるので、フィットして履きやすいです。折り畳めるブーツより靴底の作りも滑りにくく、とても良いと思います。 みかん畑で使用するのですが、剪定した枝の2センチ〜4センチくらいのトゲが底に刺さって痛かったです。靴底が柔らかいと履きやすいですが、トゲを踏み抜けないくらいの硬さがあったら、私的に嬉しいなと思います。意外と無いんですよね〜
- チー163
- 高校の息子に 通学に使えそうなので 購入しましたデザインは 良いですが 歩くと 重く 靴擦れしたそうです 軽量化されたらもっと いいですね
- ぶ〜ちゃん@兵庫県
- レインブーツ探してました。 子供みたいに汚してゎ汚しぱなし 何に対しても注意と確認を怠るので、少しでも雨の時の泥などを部屋に入れ無いためにと思いまして。。 持った感じとても軽くてビックリしました。 上の部分にゎクシュっと止めるところあり、写真道理です!迷彩の柄の色も少し暗く濃いのでメンズでゎ合わせやすいかと。。。
- sasha4712
- 主人の仕事用に購入。家の近くのお店より安くで購入出来ました。
- モンモン0186
- 男物には滅多にないデザインと素材、男女共用ということで購入しました。軽いですしソックスをはいてちょうど良いサイズでした。庭仕事にぴったりです。
- 非公開7474
- 小動物(昆虫、蛇、カエルなど)や植物など、里山や雑木林などでの観察会にちょうどいいです。特に小川や湿地に入った時、長靴の深さと泥が靴底に付きにくいので足が重くなりませんでした。
- ひろひろひ2485
- 足のサイズは26cmですが、甲高幅広で、お肉がいっぱいついているので、Lサイズにしてみました。少し大き目でしたが、中敷きを入れると丁度良くなりました。ホントにビックリするほど軽くて歩きやすそうで、雨の日が楽しみです。
- みかんマドンナ
- 女性で普段23.5cmを履いていますが、幅広の足なので中敷を入れたらいけるかなと購入してみました。パッと見、レインブーツに見えないお洒落さがすごく気に入りました。お値段以上の商品でした。
- さっちゃん5221
- 田植えと農業体験に行くため探していました。 毎日使う訳でもないのでできるだけお安くて持ち運びしやすいものを探していました。 ゴムが柔らかく軽いのでくるっと丸めて持ち運べます。 ひざの真ん中あたりまであるので田植えも大丈夫だと思います。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










