【NEW限定品】 アクリルルーム フクロモモンガ専用 アクリルルーム390High-II GEXジェックス | Amazon 付属品多数 小動物用ケージ II 390high ケージ・アクセサリー
(3304件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
13920円(税込)
140ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3306
配送情報
お届け予定日:2026.07.03 18:18までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
9156749628
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Amazon | GEXジェックス アクリルルーム390High-II フクロモモンガ専用。在庫有・即納】【2F】 【発単2】GEX(ジェックス) アクリルルーム3。アクリルルームIII 390High ( 1台 ) : 爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo。GEX アクリルルーム 390high II です。GEX(ジェックス) アクリルルーム III 390High フクロモモンガ/デグー。全体的に綺麗ですが、底板は黄ばんでしまっているので交換した方が見た目は良くなると思います。六角形の巣箱(ラスト1点)。そのままでも使用に不具合はありません。オーダーページ フクモモ柄テトラポーチ。新品交換ですと、GEX公式で2750円で販売されています。ʕ•ᴥ•ʔDUFFYʕ•ᴥ•ʔ様確認用 ハムスター ホイールスタンド 餌皿。元々アクリルルーム 390highを4台使っていたので、付属品のあまりはたくさんあります。撫でてあげられるハムスターおこつぼ。金属の丸い網は未使用品と使用品が混ざっています。ガジェ太郎 FandK爬虫類木製ケージ オーダー品。給水ボトルはサイズ違いで2個お付けします。クリアケージ。さらに、未使用品の予備も買っていた為お付けします。キャットステップ3段式。保温用として、イージーグローサーモ(サーモスタット)、ホッと2WAYヒーターS(パネルヒーター)、ピタリ適温プラス1号2号(パネルヒーター)、セラミックヒーター(100W)をお付けします。フクロモモンガポーチ ちゃーちゃん様。イージーグローサーモで温度設定が出来ます。たべられちゃうトンネル 龍。アクリルルーム用ステップもお付けします。FandK爬虫類木製ケージ 特価品! ハリネズミ仕様 800×450×450。宜しくお願いします!レビュー
商品の評価:




4.6点(3304件)
- loveshopping520
- 美味しそうに食べています。通常買いしていきたいと思います。
- 渚のロケンローラー
- 出荷が早いです、いつもありがとうございました。
- gmhhp
- うちの子たちはこれしか食べないってくらい好きです。以前販売してたものと見比べて気持ち粒が大きくなって、前より柔らかくなった気がします。新しいタイプのもの気にせず食べてるので、大きな変化ではないと思います。
- 青葉の森の花子さん
- ハリちゃんはグルメなので、食べれるご飯の種類を増やしたくてこちらを購入。 ただ残念ながらうちの子はあまり食べてはくれませんでした。泣 ふやかしたりもしてみたのですが、やはりハリちゃんよって好みも違うようですね。 1日1回(おやつを除いて)の食事で食べてくれたのは2.3粒でした。 ハリちゃんに合うご飯を見つけるのは大変ですが、うちの子の食べないご飯を知れたこともまた勉強になりました(^ ^)
- けい7120
- 残さず食べてくれてます! 気に入ってるみたいです(*^^*)
- ri72654
- ハリちゃんの体重が増えすぎてしまってホイールで走りにくそうにしていたので、ハリちゃん初めてのダイエットの為に購入しました。 最初から脂肪分少なめにしてしまうとご飯を全然食べなくなってしまうので、まずは普段のご飯よりも脂肪分少なめのこちらを選びました。 初めて食べさせてあげた時から食いつきも良く、ふやかさなくてもそのままカリカリで食べれました◎ ただ、一粒がやや大きめなのでまだ小さい子やお年を召したハリちゃんは、ふやかしたり砕いてあげたりしないと食べづらいかもしれません。 私のお家のハリちゃんは2歳ですが、食べづらそうだったので砕いてあげています。
- まうまうっち
- めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれます リピートしますー!!
- ひなぶりちび
- 前回お試しサイズを購入し、とても食いつきが良かったので購入しました。 美味しく食べてくれて体にも良さそうで、最高です。
- Minoru Homma/mango35peso
- 安く手助かります。うちの子たちは毎日これを必死に求めておねだりしてきます。笑
- むっむぎ
- うさぎ専門店にいた時から食べているご飯です。我が家は、もうずっとこれです。食いつきもとてもいいですし、グルテンフリーで安心してあげられます。
- エキスプローラ妻
- あまいキャラメルペーストが好きな子は舐めてくれました!我が家では甘党じゃない子がいるので、その子は舐めてくれませんでしたが、使い切りというところや、栄養面で見た時に満足です。
- SHYO2009
- 先日亡くなった我が家のうさぎが何年も食べていた商品です。 癌が見つかり、ほどなく亡くなりましたが、癌が見つかるまでは一度も病気をせず、健康で、美味しそうに食べていました。うさぎによくある不正咬合も発症しませんでした。 他のえさと比べ、美味しそうに食べているのが本当によくわかるんですよ。こちらの商品に出会えて嬉しかったです。 うさぎを飼うすべての人におすすめします。 お安く提供いただきありがとうございました! (書いていたら泣けてきたので、お終い 笑)
- おこめ08
- うちの子は このエサが好みらしく、よく食べます
- iku−chan19
- うちのラット達は、おいもとチーズが大好物です。興奮しまくりで大変ですw
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










