【2024福袋】 新品!SKECHERS スリップインズ サンダル SKECHERS スリップインズ サンダル メンズ SKECHERS(スケッチャーズ) 靴
(3331件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7125円(税込)
72ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3326
配送情報
お届け予定日:2026.06.24 0:12までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
36202234095
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
SKECHERS(スケッチャーズ) メンズ サンダル スリップインズ SKECHERS。スケッチャーズ スリップインズ サンダル レディース スポーツサンダル。SKECHERS(スケッチャーズ) メンズ サンダル スリップインズ SKECHERS。スリップインズなので脱ぎ履きがしやすく、近所の買い物や、ベランダでの使用、入院などの室内履きにも良いですし、温かい地域へ旅行に行く方にもオススメです。人気で在庫切れのショップも多いようです。個人的に購入したときから化学的な匂いが気になり履いていませんでした。- ブランド: SKECHERS- カラー: ブラック- スタイル: スポーツサンダル- 素材: 合成繊維- 特徴: スリッポンデザインご覧いただきありがとうございます。スケッチャーズ SKECHERS SLIP-INS:GO WALK FLEX SANDAL-ILLUMINATE。快適な履き心地。⭐️未使用⭐️フェラガモ ヴァリナ フラットシューズ VARA ヴァラ。PELLICO ネイビー ポインテッドトゥ フラットシューズ38。こちらは新品未使用品です。CAMPER RIGHT NINA フラットシューズ 25cm レッド。CHANEL ブラック フラットシューズ 新品 !。今回、別商品を購入しましたので出品いたします。箱保存袋付き美品✨セルジオロッシ sr1 スリッパ フラット ベージュ×シルバー。美品 フェラガモ フラットシューズ VARINA 黒 ヴァリナ バレエ。レビュー
商品の評価:




4.4点(3331件)
- 浜人UDB
- 以前から妻が欲しがっていて在庫が無く諦めていたようですが再入荷することを知り早々に購入しました。レインブーツらしくないところが良かったようです。 他に少し形やツヤが違うものもあったのですが、あまり欲しがらなかったので、これが一番良かったようです。一度使ったようですが通常購入する靴のサイズと同じサイズを購入したようですが、少し大きかったとか。まあ個人差もありますので履きなれれば問題なと思います。
- levorg0204
- まだ使用していないので何とも言えませんが、足を通した瞬間「やわらかく包み込んでくれるような感じ」だったので、履き心地は良かったです。 軽いので、歩きの負担も少ないかなと思います。 子供二人を自転車に乗せての幼稚園の送り迎えが主な使用用途なので、ペダルをこいだ時に滑らないことと防水効果に期待して、これからの梅雨を迎えたいと思います。
- 野球大好き!!!
- 日帰り旅行で履いて行きましたが、素材が柔かくとても歩きやすいです。 足も全然痛くなりませんでした。 脱ぎ履きもすぐにサッとできました。 23.5から24.0の靴を普段は履いていますがMサイズでぴったりでした。
- ミドルビレッジ2020
- 23.5cmでMサイズぴったりでした! ただゴムが硬めなので少し歩きづらそうです。 長靴だから仕方ないのかな〜という感じですが、デザインも写真で見るより実際の方がより長靴って感じです。 でも安いし、雨の日に水たまりを気にしなくていいと思うと今から使うのが楽しみです!
- ぬーめー
- 普段22.5センチの靴をはいていますが、Mサイズを購入しました。 靴下履いてぴったりです。デザインがとてもお洒落で長靴には見えません。雨の日が楽しみです。
- loten1989
- 小雨のときの犬の散歩用に購入。軽くて歩きやすさもいいです。
- Mぴーまん
- 安く手に入り、かわいいし良かったです。 ひざ下長めなので、合わせやすいし… 茶色にして正解です。
- ともちょ335i
- 高級感がたまらない 品質も良です。早急な対応ありがとうございます
- ヒロシ6842
- 24.5を履くこともあれば、物によっては23.5でも入るので悩みましたがLサイズを購入。 薄い靴下だと少しかぽかぽしますが、そんなに気にならない位です。 2月4日~5日の雪の金沢では、気温がマイナスでも予想以上に靴が保温してくれたし、雪の冷たさをそれほど感じませんでした。吹雪いても雪が入ってくることもなかったですし、長時間歩いても足が痛くなりませんでした。また、滑り止めがある為転んだりもしなかったです。 先日の記録的な雪の日にも使用しましたが、結果は同じでした。これなら雨の日も安心出来ます。 初めての長靴ですが、とても良い物だと思います。
- ちゃんK−ちゃん
- とても早い対応でした。普段22.5〜23.0cmを履いていますが、Mサイズで大きすぎず良かったです。見た目はほんとにスニーカーで透けることもありません。 雨の日が楽しみです。
- ハウル0305
- 娘に購入しました。大変満足しているので嬉しく思います。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










