適当な価格 3袋セット(合計6kg)ドッグフード アレカット 【未開封】ペロリコ 楽天市場】【公式】ペロリコドッグフード 全犬種・全 アレカット(2kg) ドッグフード
(3332件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7830円(税込)
79ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3326
配送情報
お届け予定日:2026.06.09 2:14までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
36202127752
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
楽天市場】【公式】ペロリコドッグフード アレカット(2kg) 全犬種・全。楽天市場】【公式】ペロリコドッグフード アレカット(2kg) 全犬種・全。2026年最新】ペロリコ アレカットの人気アイテム - メルカリ。ご覧いただきありがとうございます。楽天市場】【公式】ペロリコドッグフード アレカット(2kg) 全犬種・全。ペロリコ アレカットのドッグフード、未開封の3袋セット(合計6kg)です。K9ナチュラル ケーナインナチュラル ビーフフィースト1.8kg。定期購入の解約が間に合わず、届いたばかりのものが余ってしまったため出品しました。たまちよ。賞味期限は2026/08/10です。オープンファーム ドッグフード ラム 4.98kg。外箱は開封しており、個人情報の載った伝票のみ抜いています。ドッグフード cotton。中のドッグフード自体はすべて未開封です。ロイヤルカナン クリティカルリキッド 237ml 4本入り4セット(計16本)。【状態】・新品、未開封・自宅にて暗所保管【発送】佐川急便/日本郵便で発送予定です。ELMO ドッグフード アダルト リッチインチキン 計8kg。送料が高めになるため、こちらの価格設定にしていますm(_ _)m即購入OKです!気になる点がありましたら、お気軽にコメントください。ロイヤルカナン フレンチブルドッグ 9kg 段ボール梱包。レビュー
商品の評価:




4.8点(3332件)
- まーた8641
- トイプードル5匹飼っています。1匹がアレルギー体質なのでアーテミスに替えてから皮膚の状態も安定しています。
- kiayn
- いつも食べさせているフードがこんなにお安く購入できてラッキーでした♪発送も早くて助かりました!!
- FunnyRabbits
- 4歳トイプードル用に購入しました。食いつきも良く気に入ってます。
- やますげこ。
- 日本犬MIX・7ヶ月・雄・約11kg 今はチキンを原料としたフードを主体に食べさせていますが、反抗期なのか食べたり食べなかったりで手を焼いています。 そこでアカナのこの商品が良いと聞き、いきなり切りかえるのではなく先ずはトッピング用に購入してみました。 今まで魚系のフードは与えていなかったので食べてくれるか心配でしたが、きちんと食べてくれて安心しました。 この商品のお陰か、嫌々食べていたいつものフードも完食してくれて購入した甲斐がありました。 私も味見してみましたが、魚の風味がよくて脂っぽくないので良いと思いました。 ただ、においがキツイので食後の歯磨きは必須ですね。 それと、オマケで山羊のミルクが封入されていたのも良かったです。 この山羊のミルクも犬が気に入ったようで、次回は購入しようと考えています。
- ぷりん6337
- 食いつき良く気に入りました。元気が良く毛並みも良くなったように思います。
- eriyuu0310
- もう何年もこの餌を使ってます。6kgというセットも気にっております。
- のりやまいと
- いつもお世話になっています。 アカナが大好き過ぎて最近泣き叫ぶほどになってしまった2パグのために購入。 今まで頑張って14000円で購入していたアカナですが、8000円って…! 本当にありがたいです☆ ♂の方は療法食などは一切口にしないグルメさんですが、 相変わらずの食いつきっぷりで…本当においしいみたいです。 3歳を過ぎてから全体的に調子も安定しているので、 当分はこちらを利用させていただきたいと思います。
- KB-LL
- ちょっと軟便気味ですが良く食べて健康そうなのでしばらくこちらにお世話になります。
- dadai79
- 毎度、このドックフードにはお世話になっています。 愛犬の調子もよくて欠かせません。
- wwin1522
- 普段はあまりこーゆーのを食べさせていないので特別な日にと。すごく食いつきが良く、本当に骨まで柔らかいので歯が悪い子もそのまま食べれるくらいです。
- m_mhide
- 7ヶ月のメスラブラドールです。 マキシパピーからの変更してみました。 混ぜながら与えてみていますが毛並みがツルツルになった気がします。 ちょっと軟便になったので様子をみながらあげていきます。
- ヒイロ。。
- 愛犬のラブラドール10ヶ月用に購入させて頂きました。ホームセンターで売っているドッグフードの品質についての問題を耳にし、新しいドッグフードを探していたところ獣医の方も進められておりコスパにいいことからこれに来れに決めました。愛犬も元気に食べているのでリピート購入させて頂きました。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










