人気を誇る DOD ONE POLE TENT (M) キャンプテント DOD(ディオーオーディー) テント ワンポールテント M タン テント・タープ
(3329件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7125円(税込)
72ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3326
配送情報
お届け予定日:2026.07.10 20:8までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
20740177402
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
DOD(ディオーオーディー) テント ワンポールテント M タン。ワンポールテントM(タン) T5-47-TN - DOD(ディーオーディー)【公式。ワンポールテントM(タン) T5-47-TN - DOD(ディーオーディー)【公式。DODのONE POLE TENT (M)は、シンプルで設営が容易なデザインが特徴のキャンプテントです。- ブランド: DOD- モデル名: ONE POLE TENT (M)- 付属品: 収納バッグ- 色: ベージュ 型番 T5-47-TNご覧いただきありがとうございます。購入しましたが使う機会がないので、出品いたします。新品未使用、未開封品です。価格交渉可能です。よろしくお願いします。他のサイトでもでしてますので、お早めに購入お願いします。。DOD(ディオーオーディー) テント ワンポールテント M タン。週末特価!!Coleman ツーリングドームLX オリーブグリーン。コールマンテント、タープ、グランドシート。クリアドーム。DOD カマボコシールドM。Unafreely シルナイロンテントBLACK 訳あり。BBQ、キャンプセット。レビュー
商品の評価:




4.7点(3329件)
- てへぺろ7571
- 他社のソロ用ティピーテントを何個か所有しておりますが少し狭くもう少し大きいものがないかと探しておりました。 煙突穴もあるので薪ストーブも使いやすくサイズも広すぎず狭すぎずちょうどよいサイズで大変満足しております。
- 京都のベン
- 収納袋がギリギリなので、横幕を複数個入れるのが難しいです。それ以外は満足です。
- ☆smiley☆24
- 設営も簡単でソロでは十分過ぎるほどの広さで満足しています! デュオでも寝るだけなら広々使えます! 広いおかげで荷物が幕内に収納できるのが防犯上良い点です♪ 何点か気になるところを上げるなら・・ ・グランドシートはサイズギリギリなのでもう5cmずつ長ければ土など入らないかな!? ・入口のポールが125cmなのでもう少し高ければ嬉しかったですローチェアーに座った時に私の座高が高いせいか幕が頭に当たるのが気になります。 ・TC素材なのとポールが多いのでしょうがないことだがやはり持ち運ぶには重いです! それをふまえても形、色味がカッコよくて十分満足しています。キャンペーンで5000円ほど安く買えたのでラッキーでした。
- ko-ta86
- 試し張りしましたが、初心者でも簡単に張れました!春になったらキャンプデビュー楽しみです。
- mf1224
- コロナ禍でアウトドアにハマりつつあり、とうとうテントに手を出してしまった。まだまだ寒い時期なので、お家の庭で息子とお試しキャンプをしてみた。テントは外側に広がる感じで、初めてでも20分程度で組み立てが完了した。通気性は良いと感じたが、冬は寒い笑。寝袋を使って寝ました。片付けに関しても難なく行うことができた。早くキャンプ場で使いたいと思っている。
- フク8033
- まだ、テントを設営してないため具体的にはわからないですが、Alpenさんを信じて購入しました。値段はまあまあかな。大手のSHOPさんだからもう少し安ければ良かったなーって思いました。
- 徳さん0210
- キャンプ初心者です。友達のオススメで買いまさした。まだ袋から出して軽くみてるだけですが、カッコいいロゴと色だなと感じました。また利用したいです^ ^
- ふじの2pm
- 今まで、ソロキャンプばかりだったのですが、子供が少し大きくなり、家族キャンプでもしようかと思い、購入しました。 届いてすぐに検品も兼ねて室内で設営をしましたが、値段以上に良いもので驚きました。 まず、設営が予想以上に簡単でした。正直、ポールをテントに通す手間が無いだけで、普通のドームテントとそんなに設営の手間は変わらないだろうと思っていましたが、ポールを通さないことで、テントが暴れることもなく、ポール自体も非常に軽い力で曲げることができ、狭い室内でもあっという間に設営が完了しました。 屋外で使用していないので、快適性や防水性は不明ですが、室内の広さは、大人2人、子供2人だと荷物を入れても十分な広さだと思います。ただ、大人4人の場合は4人用のほうが良いと思います。 また、テントの説明書のほか、ロープの結び方やタープの張り方など、配慮の行き届いた資料がたくさん入っていたのも、初心者にとっては非常に参考となると思います。
- natuka3
- 先週末、キャンプで使用しました。 購入の決め手となった、設置のしやすさ、コンパクトに収納できる点は実際に使ってみても大満足でした! 大人2人で使用しましたが、寝るだけであれば男性3人はいけるかと思います。 このテントは春、夏向けかと思いますので、夜が寒い時は寝具の装備をしっかりすればいけると思います。(先週末は寒かった…笑) 仕組上、従来のテントのようにフレームとシート部が分解はできないので、収納時はグチャグチャとラフに畳んで収納しました。この辺りは何回か使ってみて耐久性を見ていこう思います。 値段を考えれば私的には不満は今のところないです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










